注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.464 18/09/13 20:43
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫463

妹ちゃん、リボンちゃん、今晩わ。お久しぶりです。(*^^*) 今年は流石におかしいよね。異常気象も本格的になってきた。研究者等々の話では、これが次第に長期化してきて顕著になって行くらしい。高気温や雨がなかなか降らないとか、また寒冷化とか。そして南半球側の南アフリカに、またこの南アフリカに隣接している国の南側の範囲で150年ぶりに雪が降ったそうだよ。そして南極では、その最低気温がなんとー97・6℃を記録したとか。( ̄○ ̄;) そしてね、今年の日本の気温、世界天気予報で調べたら、クエートに次いで世界第二位の高気温だったよ。隣の中国も日本と同等の第二位だった。因みにクエートは日本よりも更に約10℃高い気温だったよ。クエートは砂漠地帯の中近東に位置しているので分かるが、と言う事は、日本はその砂漠地帯の国々の様に暑かったと言う事になり、アフリカよりも更に暑かったと言う事になり、国のど真ん中に赤道が走っている赤道直下のインドよりも暑かったと言う事になるよ。w(☆o◎)w(; ̄Д ̄) 流石に今年の夏は堪らんかったよ。また今年の夏の熱中症で亡くなった片方の数が軽く100名以上。正確な数はよく分からないが、200~300名以上に達している様子でこの今年の日本の夏が海外の国々では「命に関わる暑さ」と言ってその国々のニュースで放送されたよ。 体調は今のところ大丈夫です。人一倍気を付けて行かないとならないですがね。 妹ちゃん、ショウガ湯だよ。

464レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧