注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
フリーターについて

NHKマイル2017

No.4 17/05/01 13:25
匿名1
あ+あ-

先に書いた者です。昨日の天皇賞は、本当2強やなかったので、悔しいのは、悔しい。それで、勝ったキタサンの調教見た時に確かビッシリ2頭を追って走ってたからまた勝つと思った。後からサトノダイヤモンドの調教をネットで、見て思ったのが、ダイヤモンドともう1頭との2頭合わせで、やってた時にあんまり必死に追わせないで、何かもう軽く抜かしてた位で、さほど調教をやってなかったと思った。一度阪神大賞典を叩いたから、そうビッシリ叩かなかったのか、それにしてもキタサンは、4月の大阪杯を叩いてまだ間もない対してサトノダイヤモンドは、ちょっと阪神大賞典から間が、空きすぎてたけど、でもキタサンは、強いし、何をしても自在性が、有るからもしこのまま短距離界に路線替えても大大丈夫でしょう。それから昨日は、数十万取り損ねてマジショックです。京都の9Rで、1番から流してハナを切った14番と最後やり合う形になってそのまま1番と14だったら馬単500倍で、×300円で、かなり儲かる所を四位さんに最後14番が、差されて1番が、1着も2着は、違う馬で、14番やないから滅茶苦茶ショックだ。その後散々悔やみに悔やんで、東京10Rを自分の買い目で、買ったらまた馬単&3連単両的中という快挙に繋がり流れ的に良かった。それでは、NHKマイルCをまだ枠順も決まらない週から予想しましょう。ちょっと語呂合わせで、レ-ス名の頭文字NHKのアルファベットが、入った馬が、このレ-スに良く絡んでる去年は、メジャーは、エンブレムとロ-ドクエストにそれぞれにンとクのNとKが、その前もクラリティスカイにクのKとカのKが、入ってるので、このNHKの法則を使えばNHKマイルC頂きだ。因に今年のG1まだ大阪杯しか取れてません。

4レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧