注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

引きこもりで寂しい方4

No.35 17/04/30 16:13
冷え症さん0
あ+あ-

≫15

みきさん、レイです
私も朝活しました

起きてから頭朦朧としてたけど、一人で何もすることなくて寂しくてつまらなし、近所のガススタに怪しい恰好で洗車しに行ってきました。
長袖ウインドブレーカー、帽子、マスク、メガネ、眉毛は書いてないけど、日焼け止めは塗ってUV対策バッチリです☮

洗車に並んでたらガススタのおっさんが、初めて洗車カード買うと一回一番高いコース1500円無料になりますってんで、3000円のカード2850円で買いましたよ♪
わーい!得しました(^O^)
しかも、拭き上げ何気に手伝ってくれた、本当は頼むと350円っかるのに。ヤッター
でも、ポイントカード作らされました汗
無料だし、Pontaカード持ってないからいいかと開き直り。
昨年秋オープンした小さいモールに、ローソン出来たので利用したいと思います。

あと、昨日半年以上振りにファミマに行ったら、ローソンに対抗してか、全改装されていて、売り場を小さくしお手洗いの数も増やして、立派なカフェエリアが併設されてました!
外見からだと全然気付かなかったけど、いつ改装されたのか聞いたら、2月だそうです。
2週間閉まっていたそうですが、丁度寝たきり引きこもり真っ最中だったので、全然気付きませんでした。
引きこもっていると、知らぬ間にいろんな店が出来たり閉店したりしてます汗

午後はお疲れのことと思います、ゆっくりと休んで下さいね。
私は、昨日の食っちゃ寝の爆食いが仇となり、朝から消化不良で胃が気持ち悪いです。
お昼から、ちゃんとしたご飯食べてます。
今日は甘い物食べ過ぎないようにします。

ミワさん、昨日はサラさんと寝る前まで楽しく会話して、お二人とも良かったですね。
にゃんこさんの月命日、ご冥福をお祈りいたします。

コンビニは今日は何処へ行かれるのでしょう?
私は昨日ファミマで新作のプリン2種類買いました。
珈琲ミルクプリン食べたけど、ちょっと私には甘かったです~汗
茶色い化粧品ボトルも発見しましたよ、エイジングケア用ですね。
40以降は特にお肌のお手入れは念入りにしないと、お互い若くあるようお手入れ頑張りましょう(^^
ていいながら、私は化粧水はセザンヌのハトムギ化粧水500ml、800円
美容液を4000円位の使ってます、洗顔後はその2点だけ。
メイク落としはシュウウエムラのW洗顔不要を愛用中

レイ

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧