注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法

不倫してる旦那に親権いくの⁉

No.2 08/09/12 00:24
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。私の親は近くにいますが母子家庭で育ち片親です。母も体調良くないですが仕事してます。生活は厳しいです。私は旦那とすぐにでも縁を切りたい。私が心配なのは親権と乱服した事や病気や貯金もない状態での生活です。旦那が何も言わないのは自分から離婚を言いたくないだけです。今まで仕事で遅いと思い…でも毎日12時に帰宅なのも不思議でしたが息抜きしたいんだろうと何も言わずいました。でも女のカンで📱見てしまいました。愛してる💖今日も待っててくれてありがとう…など毎日のように📨してました。👩も私が心療内科に通院してる事も育児でストレスな事も知ってました。旦那は私から言い出すの待ってる感じです。話しにならない話し合いをした時に1週間考えててと言い、わかったと言いましたが2週間以上たちました。旦那は都合悪い事は言ってないと言う性格です。今日はまだ帰ってきません。

2レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧