注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

引きこもりで寂しい方3

No.83 17/04/21 00:10
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんは、サラです。

ハルさん、ミキさん、レイさん、ミワさん、ナオさん、カンさん、体調いかがですか?
返信遅くなりましたm(_ _)m毎度レス追いつけずすみません💦

ハルさん、お仕事頑張ってらっしゃいますね、お疲れ様です!新鮮な野菜を沢山買われて健康的ですね、いつも美味しい幅広い料理を作るハルさんらしいですね(*^^*)でもチョコ食べたりもするのは意外ですね。闇金ウシジマくんご主人も好きなんですね。本当救いようないけど、season2のパチスロニート君がホームレスまで落ちぶれた後に最後は介護職につき別人のように真面目になる姿は好きです笑 私個人的にはseason1は加藤和樹とseason2は綾野剛が目の保養になります笑
ハルさん多忙なのでムリしないでゆっくり心身休めるといいですね(*´꒳`*) ハルさんの、自分を褒めて認めてあげる、この言葉に救われてます(o^^o)

レイさん、ご心配ありがとうございます。役所の手続きお疲れ様です。
ご友人宅でとても楽しい時間を過ごせたようで、とてもhappyな気分がすごく伝わってきて私も嬉しいです。元気そうで何よりです(o^^o)
普段関わってる人と違う方達と会うのはとても刺激的ですよね。
豪華なフルコースなお料理羨ましいですね〜私も食べたい、横浜と聞くだけで田舎住みの私は目がキラキラしてしまいます(*´꒳`*)
ゆっくり体休めやれるといいですね(*^^*)
カンさん、名古屋住みなのですね。瀬戸焼きそば初めて知りました。名古屋食べ物美味しそうですね。
貼り絵を展覧会に出品されてるんですね!スゴイ!お家にピアノがあってカンさんは貼り絵をやってらして、芸術家さんなんですね(#^.^#)カッコイイですね。私も人を魅せられるようなもの身につけたいです。
暑かったり寒かったり忙しいですがカンさんと娘さんは体調大丈夫ですか?
ムリしないでゆっくり体休めやれるといいですね(*^^*)

サラ

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧