注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

引きこもりで寂しい方3

No.301 17/04/26 20:58
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫298

カンさん、サラです。

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
そうですそうなんです。このカンさんのレスをそのまま彼に読ませたいぐらいです。

彼には病院に連れてってもらった事はありますが、診察室には入ろうとした時は一度もなかったです。
主治医に話したら、「認めたくないんでしょう」と言われました。
彼は、何故か私が信頼してる人(主治医・前の職場の上司・ジムの親切なスタッフなど)の事は悪く言いたがるんです。特に主治医に対しては騙されてるみたいに思ってます。サラ信じすぎと言われた事あります。
アンタよりも私の体調はよくわかってくれてるわ!って思います。
カンさんの旦那さん、付き添ってくれてとても優しいですね。診察室に入ったのだから歩み寄ろうという気持ちがあり徐々に理解してくれた感じなのですかね?それは私の理想ですね。寛解になるまで長く苦労されたかと思いますが、私も寛解目指したいです。彼は完治と感覚の違いも理解しようとしない人で困ります(~_~;)
甘え下手なので甘え方が私はわからないのです。甘えるってどんな感じなんでしょうね?難しい。アドバイスありがとうございます(#^.^#)なんとかできるように考えてみます。

女性の事を、生理中?とか更年期?とか失礼すぎですよね。
カンさん少し楽になったようで安心です。でもムリはされないで大事にしてくださいね(*^_^*)

サラ

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧