注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.480 17/07/14 23:17
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫477

☆追伸☆
なっちゃん、班長補佐は何時も後輩と釣りの話を朝から僕の休憩室でして居ますから、勝手に入り込み後輩が休んで居ても、隣の友達と釣りの話をして居ますよ僕が、入って行ったら僕の椅子に座って居ますから、僕も腹が立ち鞄を班長補佐の目の前に起きますから、嫌な顔をして知らん顔しながら物も言わずに去って行きますよ。
本当に礼儀の無い班長補佐ですわぁ~。
気持ち的も、なっちゃんの言う通り口先ばかりで人を脅して居ますから、胸ぐらを掴む所までは行きますが手は出さないからね。
口先だけは大きな事を言って、友達以外とは喋りも出来ませんから女性社員が来たら逃げる見たいですよ。
女性からは変な方だと評判に成って居ますわ。
自分が嫌いだと思えば、人の仕事までホローしたく無いだけに、女性社員が聞いても知らんわ入って逃げてますからね。
仕事中に僕の班に来ても、急ぐ仕事ならハッキリ言えば良い物を知らん顔してリフトで下ろして行きますからね。
此方は急ぎだとは知りませんから知らん顔して、先の仕事を優先にしますからね後で、事務員さんが来て僕に話して来て暮れますから、それじゃ遅いんですよ。
後輩には、その場で言う癖に僕には黙ってますからね。
情けない班長補佐ですわぁ~。
同じ年代でも隣の建屋の班長は何時もニコニコして、僕に毎度~と声を掛けて暮れますから、同じ年代でも出世が早いですよ。
昔馴染みの班長だけに、僕は班長とは言わず、何時もの癖で◯◯ちゃんと読んで居ても何ですかっと言って暮れますからね。
(笑)(((^_^;)

なっちゃん、娘さんが結婚するまでに一度下見がてらに京都に来て下さいね。
この三連休からは祇園祭が始まりますからね。
彼氏も支援を受けて頑張って入るだけに落ち着いて来て生計を立てられたら、彼氏とも来て下さいよ。
(^_^)

僕は、秋口に行く北陸の旅を今から楽しみにして居ますわ。
まだまだ早いけどね。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧