注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.469 17/07/12 23:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫467

🌻追伸🌷
サブさん、班長補佐は、後輩が居ないから、サブさんの所の休憩室に来ても、面白くなかったんでしょ、班長補佐は、いったい何の仕事をしているの、自分の班の班長のサポをするのが仕事だろうよ、お前は、誰から給料もらってるのやと、社長からじゃないんだよ、発注してくれるお客さんからだろう、女子社員が急ぎの仕事ないか聞いてるんだから、知らんとはどういう意味てすか、上にたつものは、把握してないといけないのじゃない
何様のつもりなんですか、ほんまに、社会経験なしで、サブさんの会社で好き勝手してるから、そうなんですよね、他では雇ってもらえないですからね。

旅行は、北陸にするんですね、北陸も海や山が有るなら、二人の意見が纏まれば良いですよ、二人でのんびり散歩をして、普段すれ違いだから、沢山話をしたら良いからね。

私も、彼が社会復帰して、定着してから、今まで出来なかった事をしたいなぁと思います、彼もしてやりたい気持ちは、有るだろうから、前向いて頑張ろうと、訓練を受けていますからね。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧