関連する話題
コロナワクチン接種に待った!
躁鬱病
生理を無くす手術

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.198 17/05/28 22:38
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫197

サブさん、ほんまにそれが良いと思いますよ、会社の管理職や組合は、真面目に勤務している方の相談役や改善をして行く役目ですからね、慈善事業している訳じゃないので、遊んでいる彼等に、給料払うバカはいないでしょ、パラハラもDVも、犯罪ですからね、何らかの処罰をしてもらえるように、投函して改善しましょうと言うより、彼等を解雇でしょうね、怖くて働けませんよね、障害者の方や女性社員も居ますからね、危険が及んだら、大変だからね。

彼氏も、就労移行支援センターの方と、楽しく過ごして居るようだから、本当に良かったと思いますよ、まだ彼も、傷病手当が支給期間が来年まで有るから、焦らず指導を受けて、ゆっくり社会復帰を目指せば良いと思います。

私も、体調には波があるから、無理しないように、のんびり遣っていきます、倒れたら終わりですから、無理もしないようにしないとね、休憩も入れてもらい、楽になりましたよ、検査は、念のためですからね、私も、医師からは、小旅行くらいなら、行っても良いと言われてます
気分転換に成りますからね。

サブさんも幸さんと、ゆっくり小旅行は良いのじゃないかな、日帰りバスツアーなど、検索したら手頃なの有りますよ、私は、車ないから、いつもそう言うの利用してますよ、神奈川県は、沢山観光地も有るし、楽しいと思いますよ、関東に御越しになるなら、合流しましょうか?

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました