注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.17 17/04/19 23:12
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

なっちゃん、こんばんは。
今日は、生活困窮支援センターに行って来たんだね。
色々と相談に乗って貰い生活費や光熱費の一覧表を見せて話を聞いて貰い良いアドバイスを受けて、また次回予約を入れて来て相談に乗って貰った方が良いと思いますからね。
(^_^)

本当に今はパソコンの仕事寄りなっちゃんに出来る軽作業で収入がアップする仕事が有れば本当に良いだけに、相談員さんとゆっくり話し合い訓練を受けながら頑張って欲しいからね。
勿論、余り体に負担が掛からない仕事を 選び長続き出来たら良いからね。
娘さんの手当ても来年で切れますから、まだ時間は有るだけにゆっくり訓練を受けたら良いからね。
焦らずに行こうね。
(^_^)

僕の後輩は自分の事しか考えて居ませんから、まったくホローするとかは考えて居ませんわ。
仕事でも、これは先輩の仕事ですから最後まで遣って下さいねっと言ってますから、女性社員まで同じ様に染まりましたよ。
まあ~仕事だけに仕方無いけど二人に気を使い過ぎて1人で仕事をしたら越しも悪く成りますよね。
今日は、後輩に任して整形外科に行きリハビリを受けて来たよ。
ちょっとは楽に成りましたわ。
会社も向こうの方が手伝いに来て暮れるだけに、後輩も遊んで入られないと思っていますわ。
僕も、まだまだ若い人には負けない気持ちで遣って居ますが本当に年齢には勝てませんからね。
50歳を過ぎたら妻も何時までも若くは無いんだから、上手い事休みを使い休んだら良いのよっと言ってますが僕としては、気持ちが行かないと駄目だっと思って居ますからね。
まだまだガムシャラに成り頑張りたいですからね。
(⌒‐⌒)

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧