注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.18 17/04/20 18:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫17

サブさん、こんにちは👋😃
お疲れ様です、サブさんは、男性だから
まだ若者には、負けないぞって、がむしゃらになるのは分かりますが、持病が有るから、無理して倒れても、会社は何にもしてくれないからね、幸さんには、サブさんしかいないんだから、泣かせないように、自分の体も労いながら、出来る限りで、遣っていかないとね。

私も、生活困窮支援センターに行き、民生委員の方にも、今来ていただいて良いくらいですと言われました、母子手当や障害者手当が、出ている間に、次にどうするか、考えて行動しないと、その時になって生活できないどうしょうじゃね、貯蓄も出来ないと、彼が社内復帰して、安定した生活が出来るまで、私も、ちゃんと、生活成り立てないとね、それから二人の事だからね、生活困窮支援センターにも、就労自立促進事業が有り、彼と似たような訓練も受けれるし、就労相談や就職先紹介なども、支援してくれますからね、私の場合は、中高年向けの就職先を見つけて、転職して慣らして行き、来年度には、勤務日数や時間を増やせるようにしたら、良いと提案してくれたので、倉庫や事務所で、座り作業の職種を見付けようと思います、民生委員の方にも、お願いしてきました。

彼も、来週の月曜日に、市役所で面談して、就労移行支援センターに通所の手続きをしてからだから、来月には間に合うかな、彼はまだどんな方向に行くか分からないし、年齢も若いから、あらゆる想定で、一通りの訓練を受けてから、就労支援を受けて、社会復帰を目指すからね

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧