注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.16 17/04/19 22:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫13

サブさん、こんばんは🌙😃❗
サブさんも、後輩や女子社員に、気を使いすぎて、体調崩されたんですね、サブさんも、私と同じ昭和40年生まれですかね、私は早生まれだから、学年はひとつ上ですが、男性の更年期も始まってると思います、身体の衰えに焦りも有るんじゃない、体力も落ちるから、仕方無い事かも知れないが、サブさんの負担を考えると、後輩や女子社員も、もう少し協力してくれないときついですよね、後輩には、サブさんが居なくても、仕事を覚えてくれないと、ダメじゃない、いつまでも、サブさんに頼りぱなしでは、成長出来ませんからね、お大事に

私は、生活困窮支援センターに行ってきました、生活費や光熱費、衣類や雑貨など、無駄がないか、改善できないか、一覧表を作り、就労支援などの受け入れなど、考えていきましょうと、次回の面談予約を入れてきたよ。

年齢的にも、パソコンなどの訓練受けるよりか、今の収入をUPさせるように考えなら、中高年でも出来そうな、軽作業の転職を始めた方が良いと言われたよ、来年には娘の手当が廃止になるから、身体を慣らして行き、来年度に勤務日数や時間を増やせるようにしたら良いかと、進められたので、考えて行動していきます。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧