注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.153 17/05/18 02:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫152

サブさん、後輩は、責任者だからと、必ず前に持ってきて、はなにかけて、俺は偉いんだぞって、まるで自分が会社の運営者か御曹司にでもなったつもりでいるんだ、たかが班の責任者、班長補佐と言うだけの事、後輩、班長補佐、女子社員は、会社側からどんな判定されてるか、分かっているのか、会社内で一人で、仕事の段取りも何も出来ないから、隣の班の班長やサブさんが、サポ着いて居るわけでしょ、10年以上の勤続年数有り、学歴重視なら、何故に未だに、責任者より上の役職に就けないのですか、会社側の判定も、責任者や班長補佐止まり、サブさんの会社は、学歴重視ではない、勤続年数順に、勤務状況や日頃の態度等、障害が有る無しも関係無く、努力している人が、認められる訳ですよね、社会人になっても分からないのか、趣味の話やお喋りをする所ではない事も分からないのかね、他の班の班長も、5回も後輩の所に来ていて、班長は、何にも言わないのは、班長補佐の事も、どうでも良いからですね、他の班や第2工場のサブさんの後輩やまだ一桁代の従業員が、ドンドン後輩や班長補佐を追い抜いて、学歴なくても、責任者や班長補佐の上の役職に、最短で追い抜いていけば、後輩たちも、気付くのかね、お前たちは、会社に
趣味の話やお喋りをしに来て、自分がのろい癖に、残業なのに、まるで残業するのが、偉いみたいに言ってるよね、残業は、恥なんだよ、自分の判断ミスでしょ、きちんと段取りして、責任者なんだから、人の足りない所をサポをするか、人材を配置させるのが、責任者の仕事だろうよ、誰かが休んだら、一人の人に、負担をかけないようにするんじゃなくてさ、そう言う事も出来ないのですから、名前だけの責任者何て要らない、後輩の下の人間も、育ってきたら、班長補佐も責任者も、格下げにもなりかねないよ、今の地位に胡座をかいていたら、自分達も、恥をかくんじゃない、だから会社も匙を投げて、サブさんが配置転換を申し出たら、責任者も格下げされて、後輩の下の人間に、責任者の役職も回りますよ、会社も慈善事業している訳じゃなく、趣味の話やお喋りをする人に、給料や手当てを払っていたら、障害や病気を抱えても、一生懸命遣ってる人に、示しが着きませんからね、其くらい厳しいのが、社会ですからね。

バラを眺めて、花の香りを嗅いだり、癒されてきたよ、身体にも優しい広さで、娘が写メ撮りましたよ。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧