注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

気楽に夜更かし昼間もね(^O^☆♪7だよ。

No.449 17/11/10 23:19
おしゃべり好き446
あ+あ-

≫447

社ほんまやねぇ〜
私 NHK杯の放送あるまで 羽生君の欠場や怪我の事をわかんなかったよ。
社も喉風邪引いてるんやね。仲間みっけヽ(;▽;)ノ社もお大事に
黒既に喘息発作出まくりだよ。
この季節は、私は、いつも花粉?風邪?の悪質なのに負けてるわ💦病院行ったら、お医者さんまで 同じ様な体調不良だったよ。(~_~;)ここまできたら、 体調良い人探す方が難しいわ。早くこの花粉の季節が終わって欲しいわ💦明日も朝から
用事あるのに もういっそのこと ティッシュ箱ごと体に括り付けて行きたいよ(笑)黒 社も心配ありがとう💖
自己健康管理が出来ない小菊だわ😅
おまけに携帯まで調子悪くて 繋がり難くなって 中々ログイン出来なくなってたし(笑)他のスレでは、荒らしに絡まれるし(^^;;ミクルに呪われてるのかしら😅
今朝ミクルに入ろうとしたら、携帯がフリーズして 全くメールアプリが開かなくなってたよ。レスまで鼻詰まりが伝わりそうだよ。鼻水も咳もどうしたら、止まるのか?教えてよ💦小菊です。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧