注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

悲しいです

No.49 17/03/27 20:41
匿名さん49
あ+あ-

アジア系の中でも日本女性は他のアジア圏に住む女性とは全く違い世界中の先進国の中でもズバ抜けた高い位置にいますので欧米人男性からもモテモテで重宝がられるのが常です
海外セレブには日本人女性を妻にするのがステイタスなんて話はゴロゴロありますしね
なので今回の件も
人種差別的な話は全く当てはまらないのでその点だけは心配する必要はサラサラないです
あと主さんは自分が相手に尽くし過ぎてる事に罪悪感を覚えてるのもそれもピントがずれてます
多分主さんは好きな人には毎回そうしずにはいられなくなる性分なのでしょう
なのでそこをいきなり変えていきなりつっけんどんになったり突き放すなどしても付け焼き刃的で無意味な事です
重要なのは互いの相性ですからたまたまその彼には主さんみたいなタイプは合わなかったというだけです
つまり今後は外国人であれ日本人であれ自分に合う相手を見つけさえすれば問題なくいきますよ
因みにそのお相手とは何がキッカケで知り合ったのですか?
あまりいい印象もてませんが…

49レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧