注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

悲しいです

No.36 17/03/26 11:19
匿名さん
あ+あ-

≫35

確かに…というか、もう自分でも何が何だかよくわからなくなって混乱してます。かなり心が疲れきってしまっています。

彼は仕事の関係で今日本に来ている、それなのに「会いたい」と言ってくれたから何度も会う日程や場所などの話をしたから「しつこい/会う気が失せた」と言われてしまったんだ、と自分のせいにしてたのですが皆様の意見を聞くとやはりおかしいとの事ですので…。

彼からはその様な姿勢はみえてないです。「ちゃんと話し合って二人が納得する結果を出そう」と言ったところ「もうこの話題飽きた」と言われてしまい、会う気も失せた上 その話題すら話し合おうとしないんだ とかなりの精神的ダメージを受けました。
以前、彼の国に行き、帰り際「日本に帰したくない。つらい。」と泣かれ、何故かそこで「ああ、私すごく愛されてるな」と勘違いしてしまってたみたいです。それもあり、今回は日本で会える!とかなりの期待をしていた私も悪いのですが、全く思いもしなかった答えに悲しみが抑えきれなくなっていました。

今日が会える日のタイムリミットなのですが、「イライラする。」という木曜日以降未だに連絡は来ません。おそらく向こうから見切りをつけられたんだと思います。(私からは一切連絡をしてません。仕事の連絡通知が邪魔になると思い)

もう、本当に胸が痛いです。

36レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧