注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

感情消化 夫婦再生

No.194 17/12/24 20:15
社会人22
あ+あ-

≫193

いいえ、私は強くなんかありませんよì^^;€
夫に嫌われたくなくてイエスマンに成り下がってるだけです。
“家族としては大切なパートナー”っていうのも、数年前に夫が《転職→単身赴任→ストレスによる病気発症→手術→入院→無職》という過程で、私に大きな迷惑を掛けたという罪悪感から辿り着いたオマケのようなものですので...。

主さんのご主人は「苦労はかけるけど必ず幸せにするから!」って言って下さってたんですね(>ω<〃)~♡
素敵じゃないですか!
ウチはプロポーズもなければ挙式もなく、結婚指輪も新婚旅行さえもありませんでしたから...。
交際期間入れると25年くらいになりますが、夫から「好き」とか「愛してる」とかの言葉も1度ももらった事がありません。
だから結婚記念日は勿論、誕生日でさえ祝ってもらった事がないんですよ。
元カノには高価な宝石やバッグをよく買ってあげて、旅行にも頻繁に連れて行ってたそうですけど(笑)
彼女の言うことは何でも聞いてあげて、出来る事は全て叶えてあげてたそうです。
そこまで夫に惚れられた彼女が私は凄く羨ましいです。(※顔も知らないんですが…)

私が一番ショックだったのは、結婚数年目に上の子を妊娠したんですが、その時の開口一番が「堕してくれ!」でしたからね…(╥_╥)
流石に義両親にこっぴどく説教されて、私は無事に出産する事が出来ましたけど。
我が子が生まれても1年くらいは無関心で、子が泣く度に「うるさい!耳障りだ!」とキレられたものです。

他人からみれば屑でどうしようもない男なんですが、なんでこんな男にここまで惚れ込んでしまったんでしょうね?
まぁ私も相当痛い女なんでしょうね!(笑)

交際期間から私達夫婦はこんな事態だったんで、私自身が慣れてしまったというか麻痺してしまったというのか...。
今はお互い歳をとり互いの介護も視野に入ってるから、少しづつ穏やかになってる状態なのかもしれません。

主さんは最近の出来事なのでまだまだ苦しい日々を送るとは思いますが、時間が薬となり少しづつ痛みに心が慣れて段々麻痺して行くようになると少し楽になると思いますよ。

夫が他の女に向けてた恋愛感情は、絶対に忘れる事など出来ません。
惚れてしまった方の負けで、自分が麻痺するしかないんですよね。

難儀な夫を持つ身同士ですが、お互い頑張りましょうね!

194レス目(250レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧