関連する話題
フルーツの舘③🍓🍎🍊🍈✨🍒🍉🍑
✨そばにいるね✨
フルーツの舘🍓🍎🍊🍑

感情消化 夫婦再生

No.111 17/04/15 06:27
Fumina ( ♀ Igdnye )
あ+あ-

≫110

最後まで見てくださった事には感謝します
現状を作ったのは私自身。
自業自得なのも承知してます。
知らなければただの嫉妬だけで済んだかもしれないけど、知ってしまったから気持ちに収まりがつかなくなりました。
生きてるうちに回避できたはず、あえて黙認したくせに、亡くなってからいつまでもグチグチとっていいますが、亡くなってから知ってしまったのに、夫以外に責める相手もいない。それでも四十九日が終わるまで我慢した。
家にあげたのも私達夫婦。仕事仲間で親友で、仕事での取引もある関係なのに作業所兼の自宅に来ないでくれなんて言えなかった。

本物の愛が全面にでていたら、こんな日々の日記は書けない?
我慢、不安、嫉妬の念で愛ではないからこんな執念深いことが書けるといわれるなら、それで構わないです
亡くなってから知ってしまったことをあれこれ思い出したときに、点と点だったことが線になり幾つも繋がった
あの時もこの時も嘘をつかれていた。
恋愛感情はない親友です!何度も夫に言われればモヤモヤしたって夫に従わざる負えなかった。親友だからと言うなら二人がきちんと一線引くのがルール。何も無かったような顔した二人の態度を我慢できなかった。
やっと納得出来る気持ちになり、夫婦再生を決めたけど過去は思い出す。
それなら日々書き留めていたわけでもなく、ひとつひとつ思い出しながら書き、吐き出したかっただけなのにそれも駄目ですか
黙って心の中にしまって最後まで親友の二人を見守れば良かったというなら私は生きていられない
浮気相手と思えば憎悪の念が強くなるのもわかるでしょ。人一倍強いかもしれない。
全てを許せばと簡単に言うけど、たとえもういない相手にさえ簡単には許せません

111レス目(250レス中)
このスレに返信する