注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

引きこもりで寂しい方2

No.462 17/04/15 07:46
心配性さん345
あ+あ-

≫458

おはようございます。
カンです。

2日連続で、リボトリール半錠を飲まなくても眠る事が出来たので、もう飲まなくても眠れるようになったんだ。飲まないと眠れないと思い込んでいただけだったんだと喜んでいたのですが、昨日は中々眠れなくて、
飲んでしまいました。
リボトリールは、依存性も高い薬なので、なるべくは飲みたく無くて、
一時は、減薬、断薬してたのですが
アカシジアやジスキネジアの緩和にもなる薬なので、飲んだ方がいいと
今の主治医に言われ、また少量飲むようになりました。
半錠なので、これぐらいの量なら、
依存とかの心配も無いので、飲んでも大丈夫。薬を飲む事に罪悪感持たないようにと言われています。
でも、私は強迫性障害になるぐらいだから、100と0、有るか無いかの思考しかない人間なので、中間が気持ち悪いんです。

サラさん、娘の事心配してくれてありがとうございます。
私も、中学一年の時、転校したのがきっかけで、虐めにあった経験があります。
だから、虐められる辛さ、とてもわかります。
娘も、ちょっとした言葉の行き違いで、小5の時、クラスの子のほとんどから無視されたり、嫌な事言われたりの虐めに合い、それが中学卒業まで続きました。
当時は、娘も隠していて、私も気づいてやれなくて、去年の年末に初めて打ち明けてくれた知りました。
その虐めが原因で、人と関わるのが怖くなっているようです。
自分の言った一言で、虐めが始まったので、人と話す事が怖くてできないと言います。
今、児童精神科と学校で、カウンセリングを受けて、なんとか克服しようと頑張っています。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧