注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

引きこもりで寂しい方2

No.181 17/03/29 16:07
冷え症さん17
あ+あ-

≫178

みきさん、
お疲れ様です。

早速今朝から行動療法実施ですね、規則正しい生活と睡眠、朝日(午前11時までのお日様)を浴びながら活動することが一番セロトニン分泌を促し、身体の細胞も活性化するそうです。
私も、午前中から活動出来るようになったら、7時にワンコ連れて散歩する予定です。
早朝のお散歩は気持ち良いですよね(笑
昼間や夕方と目に映る景色も空気も全然違って見えて、清々しい。

みきさん、発見時の大腸癌はステージⅣの腹膜播腫だったのですね。
腹膜播腫はリンパ節への転移が強く疑われるから陰オペになる可能性もあるし、それは不安と恐怖、絶望感で心身共に大変滅入りますね、いや、生活状況全てが一変してしまい滅入るどころでは片づけられない状況ですね。

治療は大変な道のりですが、希少な臨床試験の対象者に選ばれて本当に良かったです。
検査結果は今のところ治療が奏功しているようで何よりです。
みきさんの病状や治療方法の説明、とても分かりやすいです、丁寧にありがとうございます。
繊細さに欠ける明るいのが取り柄な彼氏さんに、身内や自分が経験しないと理解できない病気や治療について説明するのは、大変な労力を要することだと思います。
闘病生活を支えて下さる娘さんと弟さんの存在は、本当にありがたいですね。
感謝々々ですね。

私は実際何の力にもなれませんが、みきさんの癌の完治を心から祈っています。
5月末に、2泊3日で長野の野沢温泉に行く途中、山道往復徒歩4キロの戸隠神社へ参拝する予定ですので、みきさんの癌克服完治を切にお願いしてきますね。
入院は4/11に決定ですか、様々な検査、腹腔鏡手術・全身麻酔で腹部の痛みもあり大変ですが頑張って乗り越えて下さい、応援してます。
それまで、副作用に苦しんだり、不安に押し潰されずに毎日少しでも穏やかな毎日を過ごせたら良いなと思います。

病は違いますが、ここの皆さんでいろいろお話しながら一緒に頑張りましょう!!

レイ 

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧