注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

引きこもりで寂しい方2

No.142 17/03/27 10:49
冷え症さん4
あ+あ-

皆さま、おはようございます☔
今朝もも天気はイマイチですね。
午後には、少しでも晴れ間も出て欲しいなと思います。

はるさん、デパートでの買い物集中力入りますね。中学生男子だと、これからとくに高校でぐんと成長するから、洋服揃えるの大変ですね💦
旦那様は服にこだわるってことはお洒落さんなのですね。何だか可愛いはるさんとお洒落な旦那様の仲良しカップルが想像出来ます。
はるさんは春物新作とかのお買いものしなかったのですか?

なつさん、落ち込むことあったんですね、私たちのレスは読むの大変でしょうから、嫌なことあったらここで愚痴っちゃって下さい、いつでも歓迎します。
私もいろいろ皆さんに聞いて頂きストレス発散してます(^^)

ミワさん、テレビ三昧ですか、錦織選手カッコいいですね!勝てて良かった。
私はまだテレビ苦手なんですよ、彼が来ると一緒に見るんですけどね。日曜日会う事が続いていて、夜はダッシュ村からいってQ、キムタクドラマ見て帰ってましたが、先週は土曜日に来たから、キムタク最終回見逃しました(悔
あって気づいたら、22時半⤵
テレビ楽しむ元気が出ていて良かったです。

みきさん、一昨日は本当に良く食べましたね~。コンタンクッパ私も好き♪美味しいしコラーゲン摂れてお肌プルプル。
サムゲタンも大好き!
丸一匹鶏に餅米、朝鮮人参、くこのみ、ナツメ等の薬膳素材ぎっしり詰め込んで、土鍋で時間かけて煮込んでいてめっちゃ旨ですものね。
私もお肉とナムル、サムゲタンが美味しいお店探して行きたくなりました~🍴

昨夜はお陰さまで彼に会えました(^^)v
朝7時半から現場作業始めて頑張って終わらせて、15時過ぎに来てくれました。身体が冷えきっていたので、一緒にお風呂にゆっく~り入って仮眠してから、夕飯行きました。
私は海老ワンタンと炒飯が食べたかったので、中華希望したけど、彼は久しぶりに魚屋併設の寿司屋(裏メニュー出してくれる)に行きたいと向かいましたが、昨日は狭い店に団体客が溢れていて、大将にもネタ良いの無いんだごめんね🙏と言われたので、急遽中華に変更。
いわゆる卓上がある広東料理の店で、素材も良く色鮮やかで上品な味付けで美味しいんです♪
高いものは今回避けて、小皿で料理を沢山頼んでお腹いっぱい食べて幸せでした✨
寝る前苦しかったけど、美味しいは幸せですね。

レイ

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧