注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

引きこもりで寂しい方2

No.126 17/03/25 20:16
患者さん ( ♀ )
あ+あ-

≫125

皆さん今晩わ。ハルです。
今旦那さんが子供連れてバスケットに行ったので一人で暇です。
なつさん、就職活動応援してます。私も実はアルバイト探してます。週3くらいで探してます。お互い無理せず行きましょうね。

レイさん、わんちゃんの散歩羨ましいです。うちはアパートなので、ペット飼えません。彼氏さんは梅沢富美男に似てるんですね!私も童顔と言われます。大人っぽさに憧れます。

ミキさん、抗がん剤が増えて、末梢神経に障るのですね、おつらい中頑張っておられます。今はゆっくりマイペースにしてください。たまに食べるインスタントって何で美味しいンですかね?

ちいさん、子供さん春休みで大変です。うちは男の子一人ですがそれでも昼ご飯考えます。なるべく適当にパスタやお好み焼きや、うどんにしてますが。長男君とそりが合わないのですね。もう少しの辛抱と行言ったらあれですが、お互い頑張りましょうね。

サラさん、彼と病気のこと理解し合うのは難しいですよね。男の人は事実しか聞かないからムツカシイです。私も劇鬱のときはもっと分かって欲しいとおもいますが、主人はいつも隣の部屋でテレビ見て笑ってます。虚しくなるときがあります。
ここで話して気晴らししましょう!

私は今日は午前中は寝て、午後は主人とポケモンGoにでかけました。歩くので体にいいです。あとギフトという怖いDVD新作見ました。あまり面白くなかった~

では皆さん、良い夜をお迎えくださいね。
ハル🌸

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧