注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

話したい☺

No.98 17/06/21 22:07
匿名
あ+あ-

≫97

お疲れ~😄🌠
今日和歌山台風だったの?😲どうりでこっちも雨なはずだ…結構降ってたよ💦
仕事早く終わるとうれしいよね😁

心のバランス悪いよ😂
昨日今日泣いた😢やっぱり仕事中、自分はダメなんじゃないか、周りから嫌われてるんじゃないかと神経質になってしまう💧ちょっと相手の声色がそっけないとびくびくしちゃう😢人と接するのが辛い。
会社ではそういうの表面に出さないようにしてるけど、帰って苦しくてドバーっと泣く。
もうね、開き直って家では思う存分泣くよ。そして明日もがんばる✊
aaaちゃんはクッションで発散だね✴そのくらいなら物も壊れないしいいんじゃないかな👍思う存分発散するんだ!
どうしようもない感情ってあるよね😢幼くないよ。みんなそういうの何かしらあるよ。大丈夫😊ただ、aaaちゃんの胸の引っ掛かりが癒されて行くといいんだけど☝絶対改善の方法はあるんだ💡

石鹸どういたしまして😊
教えてよかった~🌠

そうだね💡話し聞いてもらうと安心できる。一歩一歩前進だね✴
そうか。お母さんどちらも自分の大切な子供だもんね。
自分は自分て、わかってるけど比べちゃうってあるよね。妹さんよりはこれが得意!なものとかある?例えば几帳面とか辛抱強いとか💡
毎回話し聞いてもらうの悪いって私も思うよ。あんま言うといつか怒られる💦と思ってびくびく😫超小心者私💦
お手伝い偉い✨お母さん喜んじゃうね。私だったらそういう娘いたら感動しちゃう😢✴

私も、お局様オラに元気玉分けてくれー!って悟空のような気分だよ(笑)
ホント尊敬👍世の中そのぐらい逞しくないと渡っていけないもんね😂

マリリンも繊細な人だったんだね😢支えるエディに切なくなったよ😢
↑私泣いてばかりだな(笑)
気が向いたら見てみて😊

今日はaaaちゃんと話せて嬉しかった😘ありがとう😊またね~おやすみ💤

98レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧