注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

話したい☺

No.99 17/06/23 01:08
名無し41 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫98

こんばんみ~٩(๑´0`๑)۶
今日も少し雨が降っててジメジメしてて気持ち悪い(>_<)
明日は休みだからまったり過ごそうと☆彡
キキはあと1日faigt!

そうか~最近心のバランス不調なんだ(>_<)
なんかそんな気がしたから心配だったんだ。ちょっと疲れてるんじゃないかな?
心の不調は体調ともかかわってるっていうし、休みの日はたくさん睡眠取るとか、リラクゼーション施設へ行ってみるとか(´,,•ω•,,`)
昔、Raffineっていうマッサージのお店があるんだけど、安くて気持ちよかったよ(*´ω`*)

私も自分のこと言われてる予感して昨日したんだ。怖いよね。
だから、終わってダッシュで帰ったよ笑
最近思うんだけどね、実際言われてるかっていうより自分の心の中で言われていじめにあう方が辛いなって。

妹よりできることか。。なんだろ。わかんないけどなんかあるといいな。
私も小心者だからビクビクしちゃうよ。家の手伝いして機嫌とらなきゃってなってるけど、それでお互い成り立ってるならいいかな。

元気玉ウケた(*≧∀≦*)笑
年取ると恥じらいとかもなくなってくるからかな?
昔いた職場のお局さんがいってたけど、これでも私が若いときは大声出して笑ったり、いちいち失敗することを恐れたりしたものよ。だって。
うちらもおばちゃんになればわかるんだろうね笑

キキは涙もろいよね(*∩ω∩)
情に厚いんだね。わたしそういう人好きだよ。人間味があるというか優しい人がおおいからね(*´ω`*)こっちも優しい気持ちになれるよ(*∂ω∂*`)

99レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧