注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

話したい☺

No.90 17/06/13 20:04
匿名
あ+あ-

≫89

1日おつかれさま~😃

お手頃っていいよね😄
石鹸4~500円くらいだったよ💡
保湿大事だよね!すごくわかる…私最近シワが気になりはじめてて💦
石鹸で落とせるメイクに変えたよ。キャンメイクのマシュマロパウダー良かったよ👍クチコミも評判いい✴

相談のれてる?ありがと🙌
そだよ~😃良い所愛そう💓自分かわいがろ。お互いに😁
カウンセリングに行った時に、良い所探ししたんだ💡私もすぐ5コは出なかったよ(笑)
良い所に目が向くと自信が湧いてくるよ✊見つけたらメモしておいて、元気が無いとき眺めてみる👀
きっと考え方に偏りがあるのかもね、良い所あるのに真面目に悪い所を見てしまう…私たちは真面目なんだきっと!(笑)
aaaちゃんの良い所、いいじゃないかー😄そういう人好きだよ💓

リリーに出てる女優さんも可愛くて演技も良かったから、エクスマキナっていう作品借りたけど、あれはまぁまぁだった😅
トワイライトちょっと気になってるんだ私💡
洋画は最近だったんだ?色々面白いのあるよね✴

話題見つけるってなかなかね…😅
相手に興味持ってみるといいとか言うけどね💡人見知りだと話しかけるのもドキドキしちゃう😁

梅干しもか!大好きだよ🙌
アドベンチャーワールドって聞いたことあるよ。調べてみよ😁海もいいな~埼玉にはないよ。
私は東京とは反対側だから都会感ない😄でも田舎の方が好きだ~落ちくよ😌

楽しも楽しも~🙌🙌✨
わーい💓(笑)

90レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧