注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

おっさん劇場相談室

No.458 17/11/12 18:13
社会人135 ( ♀ )
あ+あ-

≫455

リハビリとお買い物、参拝なんですね^^
今の季節、境内は紅葉でカラフルでしょうね… 木の実を狙って鳥たちが賑やかそう😌~❤

お買い物では秋の味覚「柿」が甘くなってきましたね~
新米なんかは炊きたてをつい、おしゃもじのままカプリと味見しちゃいます😝 笑

七五三、ですか。。
そうですよね、私も他人事のように見聞きしていますが、そんな自分も昔祝ってもらった身、なんです よ ね…
アルバム、どこへやったっけな…💧

>楽しい事は、買ったけど読んでいない本がたくさんあるので、今それを読んでいます。

本はいいですね~^^ 流石は主さんですね! お好きなジャンルは小説かしら?

かくいう私も買った本 (←イラスト多め) が読み待ちになっています~💦 なのにまた買ってきてしまった😅アハハ💦
買った時の熱い気持ちを忘れる前にどんどん読んでしまえるといいんですけどね~💦

お体の状態、なんとか薬で抑えているのですね。  お薬が効いていて、少しホッとしました。このまま年末年始を無事に越えられますように。

>ぼちぼちと生きていると言った感じです。

そうなんですね😌

書かれていないだけで、なんやかんやといろいろおありでしょうが… 今年もあと1ヶ月半。 穏やかに過ごせますように✨

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧