注目の話題
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?
彼氏がどう思っているのかわからない

浮気を繰り返す旦那

No.394 17/04/18 18:05
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫392

3さん、こんばんは(*^^*)
ホットヨガ行ってきましたか?
体を動かすとストレス発散になるので気分転換になったでしょうね🎵
私も仕事帰りに病院にいってきました。腸がぐるぐる動いてるらしくて、やっぱりストレスみたいです。薬を処方してもらったので、これで胃のムカムカは解消できそうです。

旦那さんも女に別居中って言ってるんですね。うちの旦那と考えること同じですよね。女も別居中で離婚もきまってるって聞いたから、一緒に住んだっていってました。やっぱり、今同居中で、離婚の予定はないと言うと普通の人は別れますもんね。男はズルいですよね(ーー;

3さんはレス解消したんですね。でもこんな時だから、何か複雑ですよね。うちも、同棲女と住むから離婚してくれと言われてたときでも、レスにはならなかったので、ホントに浮気をくりかえすひとの頭の中は何をかんがえてるのかよくわかりませんよね(ーー;

394レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧