注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?

浮気を繰り返す旦那

No.295 17/04/11 13:28
匿名3
あ+あ-

≫293

13さん、こんにちは✨
お気遣い、ありがとうございます。

似たような経験されているんですね。浮気する男性は似てますね。
あり得ない行動です。偽装工作に力を入れるなんて。根本的に考え方が全く合わないですね。昨年、うちも、結婚記念のお祝いの約束した日の昼間、日帰り旅行に行ってました。そして、ウェディングドレスで初めて記念撮影した翌日に、お泊まり旅行です。あり得ないです。

昨晩は、ショックで寝ることができませんでした。自分でも、ここまでショック受けたことに驚いています。

一昨日のケンカの原因がこの女でした。弁護士を取り止めるからね、と話したことから、また、浮気はしてないし、認めていないと急に怒り出したんです。意味がわからず、私がビックリしたんですが、結局は、こういうことだったんだと。今は、冷静になり、スッキリとしてきました😊何だか、逆に離婚の後押しされたみたいだし、これで前に進めると考えると楽になります。お互いに、結婚すべき相手では、なかったのかも、とさえ思えてきました。自分のなかでは、良い傾向です😅
13さんの旦那さん、連絡とっていないと信じたいですよね。

いつも、聞いてくれてありがとうございます。心が救われています。

295レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧