注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
彼氏についてです。

浮気を繰り返す旦那

No.246 17/04/07 22:55
匿名3
あ+あ-

≫243

13さん、こんばんは✨
ウソつかれるのってホントにツラいですよね。
もっと上手く嘘ついてほしいって、私も夫に言ったこと何度もあります。

今は、もう見ないことにしています。ウソつかれても、何か訳あってのことだと忘れるようにしています。これが努力なのかどうかは、判りませんが。
あまり憶測で物事考えない方が良いこともあると思いませんか?もしかしたら一人で食べてきたかもしれないし。ウソばかりついてた人は、どうでも良いことでもウソつくことありませんか?旦那さんがそういうタイプでないならごめんなさい🙏

夫は、どうでも良いウソつくことあります。虚言癖なんです。えっ、なんでそんなウソつく必要ある?って思うこともあり、そのなかにホントのこともあるので、困ります。

物事の見方って、考え方次第だと思います。自分のしたことは、必ず形を変えて、自分に戻ります。そう考えると正々堂々と間違ったことしていなければ幸せになれると思いませんか?そういう風に考えると、怖くなくなります。夫にたいしても、少し冷静になれます。
少しずつ、前向きになれると良いですね。

私、強くなりたいって思います。でも、愚痴も言いたくなるときたくさんあります。
夫婦仲良く過ごせる日が来ると良いですね🎵

246レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧