注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

浮気を繰り返す旦那

No.241 17/04/07 11:04
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫239

3さん、おはようございます(*^^*)

未だに強くはないんですけどねぇ、やっぱり女とメールしてるときは嫌な気持ちだし、女と遊んでると思うと嫌だし、そこは変わらないんですが、イロイロありすぎた結果、旦那はおんな遊びをやめられないとなれば私が変わるしかないかなと思ったからなんですよねぇ〜

実は昨日、旦那がひさしぶりに遊びたい衝動が爆発したみたいで、ひさしぶりにもめました。遊びたいのを我慢できない、もう限界ってお金頂戴って言ってきて、たぶん、今付き合ってる女と遊びたいんだとおもうけど。今日はご飯食べに行くみたいです。昨日すこし、揉めてからは、態度もいつもと違ってギクシャクした感じです。もとをただせば、お金が自由に使えないのは旦那のせいなんですけどね。なんせ、責任転嫁する人なんで、言っても全く通じなく困った人ですよ。

3さんも、旦那さんが浮気をしようがしまいが、関係を大切にしようと決断したんですね。旅行は嫁として最後のつとめになるかもって言ってたので、気になってましたけど、関係を大切にしながら、自分のしたいことをチャレンジしていこうと決断した3さん素敵だとおもいます。きっと、そんな3さんは今までよりもイキイキしていく姿が旦那さんにとの関係にも良いほうへ影響していくとおもいます(*^^*)
私も3さんを見習わないといけないなぁ(>_<)

女を訴える件ですが、私の旦那もそういうことありましたよ。女と同棲するために出ていった時に、離婚を決意したときは女から慰謝料とろうと思って弁護士に相談にいってたんですけど、結局、女から別れるといいだして、二度とふたりで会いません、だったので、慰謝料はとるつもりなかったんです。そしたら、旦那のほうは未練タラタラで、復縁をしつこく迫っても断り続けられた腹いせなのか、私に、なんで、女を訴えないん?嫁でしょ?って旦那のほうから言ってきて。私も、女が話し合いをしても、別れません❗って言うなら慰謝料請求もしたけど、女のほうから家を出ていって二度会わないって言ってるのに、する必要性を感じなかったので、結局はしてないんですけどね。だから旦那さんも、女と揉めてるんだと思いますよ。男って勝手ですよね(笑)

241レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧