注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

浮気を繰り返す旦那

No.187 17/03/31 05:25
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫185

おはようございます(*^^*)
13さん寝れましたか?
ただ、離婚は浮気してるほうが、したいと言っても出来ないので、最終的には13さんが決めていいと思います。実は私はバツイチで、前の旦那にはお金の事で苦労させられました。何社から、ローンを借りてて、家にも取り立てがきたりと。お金って余裕がないと、ケンカになるんですよね〜それで、元旦那の事がどんどん嫌いになって離婚しました。そして今の旦那と知り合い再婚して子供も授かり物ました。まぁ、今も旦那に振り回されてますが、一応幸せは感じてます。離婚が終わりじゃなく、新しい人生のスタートにもなります。もし、離婚になったとしたら、106さんが言うように慰謝料はもらって下さい。13さんはその女のせいで、旦那さんの事を信用できなくなって、今の状況になってしまったのだから、お金をもらっても、怒りは収まらないとは思うけど、このまま、何も制裁を与えないのはもっと嫌な感じですもんね。
そして、離婚しないと決めたなら、13さんも今までみたいに、旦那さんを責める事はやめましょう。もちろん旦那さんにも、13さんが疑わなくてすむように安心できる事をしてもらいましょう。再構築はお互いが変わらないとダメです。私も最初の浮気の時は育児、家事、仕事、の両立につかれ、子供を寝かしつけてる間に早い時間に一緒に寝てしまう毎日で、旦那を放置してたけっか本気の浮気で離婚を言われました。私は、凄く反省しました。直すようにすると、言ったけど、もう遅いと。そこからでも、時間はかかったけど、もう一度旦那から好きだよって言ってもらえるまでに修復する事ができました。自分が変わった事で、修復できたと思ってます。今日は13さんにとって、新たな人生の分かれ道になるとおもいます。
どちらの結果になっても、新しい人生のスタートとおもって、気持ちを入れ替え頑張って下さい。応援する事しかできませんが、13さん後悔のないよう、しっかり旦那さんと話し合いして下さいね(*^^*)

187レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧