注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

浮気を繰り返す旦那

No.170 17/03/27 20:27
匿名106
あ+あ-

≫167

タルトさんにレスつけたら、またタルトさんは、ここにこなくては、いけなくなるから、ダメなのかしら?
不愉快でしたら、主さま、タルトさま、皆様ごめんなさい。

タルトさんのおしゃりたいこと、ようやくわかりました。ごめんなさいね。

このスレは、私の亡くなった母親の心理が少しでも理解できるかなとおもい、拝見させていただいています。

主さまは、同じ境遇のかただけと、お話ししたいかもしれませんが、なんせ、ミクルは、ある程度自由のですから、私は、ケンカみたいにならなければ、タルトさんだってこのスレにきてもいいような気がします。皆さんの考えは、違うかもしれないから、主さんが、嫌ならダメでしょうが。

タルトさんだって、たぶん気にいって現在の立場になっているとはおもえないんですよ。

それは、この主さんたちも、サレ妻さんの立場を気にいって現在ではありえないはずですから、そういう点では、夫婦であるがゆえの苦悩するは、一緒だと思うのです。

タルトさんが、不倫したきっかけとか、ききたいし、私はね。

なんか、皆さんにも、参考になるような気がするんです。

だいたい、タルトさんの不倫相手は、独身なんだから、ここのサレ妻の旦那さんたちとは、ダブらないから、いいと思うんですが…。
あっ、それは、主さんが、判断することですね。失礼しました。

170レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧