注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

浮気を繰り返す旦那

No.122 17/03/25 14:57
匿名106
あ+あ-

≫113

私は、頭悪いから、オブラートにかけたような文章がかけなくてごめんなさい。
実は、私の父親が女遊び、女好き、恋愛マンでした。

私の母親は、離婚しませんでした。父親は、家庭もかえりみない人で、ただ、会社経営をしてましたので、経済的には、家庭は裕福でした。

私には、腹違いの弟がいます。父親の妾が産んだ子供です。

この弟は、母親が弟の幼いときに亡くなったので、私と私の母親が育てました。私の大切な弟です。お互い、もう、55才すぎましたし、私の母親も亡って9年たちますから、弟とは、唯一血が濃いものだから、毎週二回は、顔みるかな。

肝心の父親は、弟とはなしあって、15年前から、有料老人ホームにいれてあります。認知しょうが、進みもう、私のことも弟のことも認識できません。
弟と、私で、年に1回面会にいくだけです。すべて施設まかせでおねがいしてます。お金かかりますが、父親が稼いだお金なんで、父親におしみなく使わせてもらってます。

弟は、父親に面会いくことも本当は、嫌なんですよ。私もだけど。

ただ、経済的には、裕福で、弟も私も四大まで卒業できましたし、それは、父親の稼いだお金だったわけで、その部分を感謝して年に1回面会にいきます。
なぜ、年に1回かともうしますと、弟も私も幼いときから、年に1回しか父親にあうことしかありませんでしたから。

母親は、家、家名を守り、子供を育てるために離婚しませんでした。
そんな母親を私は、若い頃軽蔑もしておりました胸のうちだけ。
母親は、舅、姑も自宅でみとり、嫁の務めは、キッチリしました。
母親を尊敬もしますが、いちまつのいきどうりももちます。
ただ、母親は、清い人でしたので、私を産んでから、父親と肉体関係もちろん他の男性とも、ありませんでした。この部分は、なんだか母親の唯一の父親への抵抗だとおもい、評価しております。

122レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧