注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

浮気を繰り返す旦那

No.106 17/03/25 02:19
匿名106
あ+あ-

よくそこまで人を好きになれるな。
と、おもいました。つまり、主さんが、旦那さんのことよく好きでいれるなということです。
今から、キツいこと書くかもしれません。ごめんなさい。まず、やはり、離婚しないのは、経済的なことですか?
浮気三昧不倫三昧の旦那さんでも、裕福に暮らしていけるお金は、毎月くださるのでしょうか?
これが、浮気三昧不倫三昧で、主さんや子供たちに暮らしのお金をくれなかったら、主さんは、それでも、旦那さんを好きで愛してますか?

よく、他の女とセックスしてきた男と、セックスできますね?
性病や子宮頸がんとか、かんがえたことないですか?
主さんが、病気になれば、子供さんが困る可愛そう。

主さんは、そんな浮気三昧不倫三昧の男のどこがよくて、好きなのか私には、まったくわかりませんが、お子さんのことをもっと愛してください。

女にだらしない父親をもつ子供は、不幸です。
お金ため、仮面夫婦ならわかる気もしますが。

気持ち悪いですね、浮気女とセックスあとにすぐ主さんとセックスしていたら…。

私には、理解しがたいことも世の中にはあるんだとわかりました。

106レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧