注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆楽しくお喋りパート6☆

No.186 17/03/16 18:37
自由人3 ( ♂ )
あ+あ-

≫185

お疲れさま。(^^) 組合があるならば、組合に今までの事を話して組合を通して部署の移動を打診するか、無いならば、人事部か総務部に打診して今までの事を出来るだけ詳しく話してパワハラや作業自体に悪影響が出ている旨を説明して部署移動を打診するかだろうか。勿論、これ等の部署に打診する時には事前に更に上の上司に通達しておく事、更に上の上司に前もってきちんと話しておかないと後でおかしくなる可能性もあるからね。組合、若しくは人事部、総務部から化石の宇宙人ちゃんが属している部署の部長から次第に下にその話が降りて行くからね。恐らく、その嫌な奴は化石の宇宙人ちゃんの話から察すると動かないだろう。仮に移動がある場合は恐らく来月だよ。もし仮に移動する場合には既に本人にその旨を通達されている筈だからね。                                                            

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧