注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

結婚相談所を退会しました

No.29 17/02/27 07:50
匿名29
あ+あ-

≫28

結婚前提でなければ婚活と言わないでしょうが。最初から結婚を真剣に考えている人ばかりだから、結婚・お見合い相談所は効率的なんですよ。主さんは、婚活ではなくて恋活していただけなんですね。

私はお見合い相談所に入会して1ヶ月以内に今の夫と知り合いました(夫と知り合ってすぐに相談所は退会しました)。その1ヶ月で、その相談所で知り合った人は10数人、メールでの直やり取りからスタートする形式でしたので、他の相談所に比べるとラクだったかもしれません。沢山申し込みが来て、確かに変な人も多かったけれど、かといって「やはりそういう人達しか登録していない」と決め付けるのは浅はかですよね。

といっても婚活していなかった主さんには、相談所はさぞ無意味だったことでしょう。相手の男性達からしても、主さんみたいな女性が登録していたことは、マイナスだったと思います。

29レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧