注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.284 17/10/06 12:51
匿名
あ+あ-

156さんへ

以前、ヘルプスレでパニック障害の駆け込み部屋を作りたいって言ってましたね。

お返事遅れてましたが、とてもいい考えだと思います。

自分が辛さをよく分かってるからこそ、同じように苦しむ人をって願いは、大変だろうけど良い考えです。

駆け込み部屋というのは、ネットの世界ですか?それともリアルでですか?

今はもう閉鎖されてますが、数年前まで「パニックルーム」というサイトがありました。

掲示板やチャット機能、連絡先の交換をする人もいて、当時はかなりの人数で賑わっていました。

来訪者のカウント見ると2、300人が出入りしている。

個人のサイトとしては、かなり大型で広告もなく無償で利用でき、私もずいぶん出入りしていました。

リアルではなく、ネットの世界ではありましたが、たくさんの人が救われてました。

今はそういうサイトがないんですよね…
すごく残念です。

自分であんなサイトが作れたらと考えた時もありますが、当時の管理人の話を聞くと苦労も相当だったようで…
私にはそのスキルもなかったし、他サイトで甲状腺コミュの管理人もやっていて、そこは幽霊会員さんを含めると600人くらいメンバーがいるので、とてもじゃないけど手が回らないって判断しました。

だから、いつか156さんが作りたいと言っていた駆け込み部屋ができたら、どんなに素晴らしいだろうって思って…。

簡単ではないと思います。
でも、やりがいもあるかな?
(*^^*)

もし、本当に156さんが駆け込み部屋を作るのであれば、ぜひ頑張って下さい。

応援していますね♪

284レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧