注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

未来の皇室と日本

No.34 17/02/20 18:22
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫33

今晩は😊

昨夜は某サイトに援軍行ったりしてて、興奮冷めぬ中のレスで失礼しましたm(._.)m😊。

現人神問題

東京や京都の民つか徴兵と志願兵には、陛下や宮様とご学友の士官将軍と触れ合ってたり、兵自身もご学友だったり、あるいは陛下や宮様の外出をお見かけしてたり、ないし宮中職員から漏れる話を聞いてたりで、陛下もトイレに行く人間とわかってた層は意外や割といたと思います。

ってのも、東北や九州の出身の兵は強いけれど、東京や京都出身の兵は弱いのは、陛下が人間とわかってるから?なんて話を聞いたことがあるんですね。

旧憲法の建前から、明治先帝が国防体制を憂い自らの宮中費を戦艦建造に差し出しになられた姿から、陛下が歴代続けて民の安寧を願われる姿から、神格化していても、神聖としても、陛下は人間とわかってたのではありませんか?。とくに陛下や宮様と触れ合った人々とその周囲にいた人々は。

それにファシズム化した当時の戦争をひたすら煽ったマスコミの影響で、表立って、陛下は人間だよ!と言わないだけだったり?

側室問題

確かにレンポが食いついてヒステリーしそうですね😄😅👊

側室復活は案ですし、決断なさるのは陛下でしょう。

いまならクローンなど生殖医学も発展してますから、その技術を使う手も?

34レス目(46レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧