関連する話題
セックスレスから不倫
一生の不倫
不倫相手と別れました

不倫の境地

No.57 17/02/13 08:23
匿名さん57
あ+あ-

春に40歳になります、結婚23年目の専業主婦です。

主夫妻が互いにダラシない事やって、互いに都合よく使いながらは、主夫妻の勝手です。
でも、相手奥様にもサレる原因有りとかは、余計な一言だし、非常に格好悪いです。
主がそうだったから、相手奥様もそうだとは限りませんよ。
経験した事がないから分かりませんが、経験しなくても良くないです?その経験から、何か学ぶ事が有るなら、人を故意に傷つける事の非情さ、我慢する事の大切さとか?そんな事は、他でも出来ます、幼稚園でも学校でも。
寧ろ経験すべきではない、経験したしても、それは余計な経験で、恥じるべき経験。
これから未来ある若い方には、決して経験して欲しくない経験です。

旦那さんが知ったらハラワタ煮え繰りかえりますかね?
それだけの感情を少しでも旦那さんが主に持っていたら、とっくにバレてると思いますよ。
主がW相手に夢中な割には、旦那さんの過去現在の浮気を把握しているように。
バレないのは、旦那さんの主に対しての感情感心が皆無だからでは?
または、アイツもやってんだし、とやかく言われる筋合い無し!と、ノビノビしているとか。
どちらにしても、悟ったように語ってますが、旦那さん浮気相手と主との温度差、主一人変に盛り上がり、空回りしているようにしか見えませんでした。

57レス目(100レス中)
このスレに返信する