注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

クソキチガイな姑小姑

レス27  HIT数 12967 あ+ あ-

るん( 20代 ♀ ZI8NLb )
17/02/13 14:15(最終更新日時)

義母義姉が最強にキチガイです。
お恥ずかしい話ですが、旦那の稼ぎが良くありません。
自営業を始めたばかりで収入が不安定です。
私に負担をかけてるのを申し訳ないと思っていて
仕事を終えて帰ってきてから家事も子供の世話もできる範囲でしてくれています。
下積みの結果が出るか出ないかわかりませんが、今現在はなんとか旦那を信じて支えていこうと思っています。
私自身は出産を終えて四月から家計を支えるために働きます。
毎日食費は600円に抑え、日用雑貨も安いものを選びボディソープシャンプーリンスすべて100円です。
美容院も2年も行ってないし服も半年に1度ほど高くてセットで2000円のものを選んだりしてます。
私なりに節約をして生活をきりつめてやっているつもりなんです。

そんな中、義母義姉から電話があり、
こんなに朝から晩まで働いてる息子を見ていると、可哀想で涙がでてくる。どういうつもりか、あなたの親はなにをしているの、などと言われました。挙句の果てには日付が変わる頃にいきなり話があるから家に来いと、、、。
子供が寝ているので、というと関係ない連れてこいと、、、。
以前、旦那は私に黙って義母にお金を借りていたみたいですぐに返せと言われ1ヶ月の給料まるまる渡したこともありました。
生活できないと旦那がいうと、お前らの生活なんてどうでもいいから早く持ってこいと言われ持っていきました。
毎月赤字の上、そんなこともあり、貯金はほぼありません。
すると義母は、なんで貯金がないの?息子が悪いの?ねぇ、息子が悪いの?
と、あたかも私がやりくりできていないせいで旦那が必死で働いているかのような言い方をしてきました。
義姉はなんでそんな女がいいの?離婚したら?と。
最終的にはうちの母親を泣かさないでくれ、あなたの親にも連絡をします、と言ってきました。

旦那が話をしにいくと、もう親子の縁を切るから2度とうちに来るなと言いおい返されました。

私は義母を泣かすようなことをした覚えはありませんし、朝から晩まで働けと言ってきたのは義母義姉です。

結局、旦那はお前と子供がいたらそれでいいから、もう義母義姉からの連絡は取らなくていい。
で、話は終わりました。

でも私は腑に落ちなくて、、、
私が責められる意味がわかりません。今の生活を知ったら泣くのはうちの親だと思うのですが。。。
私が悪いのでしょうか?まだまだ至らないのでしょうか?

キチガイすぎてついていけません。

17/02/10 13:05 追記
義母は離婚していて理由は義父に稼ぎがないことに呆れ旦那が20になったとき家を出たそうです。

義姉は40歳独身で男をひっかえとっかえしています。というか、体だけの関係ばかりのようです。

こんな2人にあれやこれやと言われたくないです。

タグ

No.2431652 17/02/10 12:28(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧