注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

🆘1.5歳児の様子🆘

No.1 08/08/20 00:56
3児ママ ( 20代 ♀ XRgwe )
あ+あ-

こんばんわ☆彡     大丈夫ですよ😄うちの上の子なんて1才半検診のときにもまだ何にも言葉喋れませんでしたよ😋2才前でようやくママ・パパなど言えるよぉになりました😄今ゎ3才前ですが、まだ言葉の数も少ないしハッキリ言えないことも沢山です😌それに、こっちの言ってることの7割ぐらいしか分かってないと思います💦      歯が9本生えているし、1才5ヶ月ならそろそろ普通のご飯をあげてみてゎどぉでしょ?😄       小さい頃の成長の違いって大きいですよね😌友達の子ゎ11ヶ月で歩いていましたが、ママ友の子ゎ1才10ヶ月で歩いていたりと…人の子よりできなかったりしたら心配になりますが、発達遅延でゎないと思いますし、その子その子のペースがあるので気長に見守ってみてゎどぉでしょうか😌✨ あまり良いアドバイスになってなくてすみません😅

最初
1レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧