注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

自分語り募集

No.450 17/03/18 12:11
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫449

じゃ第二弾、ここが終わったらひっそりたてようか。
ここが終わってこれにて解散はさみしい。
おれだけじゃなく他の人の話しも聞いたり聞いてもらったりできるといいなあ。
それにはここと同じじゃダメだよね。どうしたらいいかな。

仲直りしたいのは矛盾じゃないよ。
ただ、相手の気持ちというか、どう思ってるのかがちょっと伝わってこない。
たくさんメールして負担に思ったかも知れないけど、ついった好きさん自ら離れちゃったんだよね?

それに対して相手の人は、ついった好きさんの職場まで話をしに来てくれたんだっけ?

それも拒否しちゃったのかな?
今の状態になるまでの流れがはっきりわからない。

仲直りしたいなら、相手にとって何がダメだったのか。と、今どう思ってるのかが重要だよね。

うんうん、自分にも周りの人たちにも、目の前にいる人が必要なものを、自分が持ってる時だけ、施せばいいと思うよ。

例えばついった好きさんには今誰かの愛情が必要かも知れないけど、それはおれの愛情じゃないでしょ笑
それなのにおれがついった好きさんはボクが守る!とか言ったらおかしなことになるよね。
おれの愛情は応援するところまでしかできないけど、それでよければいくらでも応援します。

ごめんねなんか傲慢な言い方かも知れないけど、おれにとってはこれが施しでもあり、逆についった好きさんからは一生懸命さとか、前向きな明るさとかに感動して励まされて、元気をもらってるんだよ。

さらについった好きさんに話すことは自分も一緒にそこを目指したくて、自分にも言い聞かせてる。

これがお互いにとっての施しってやつなんじゃないかな。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧