注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.415 17/03/30 23:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫414

サブさん、娘さんは、土曜日に入社式だから、リクルートスーツの準備をしているんだ、スーツを着たら、また1段と大人に近付きますからね、サブさん、幸さんからも、社会の教えを話して、世の中厳しい事も話されたんですね、サブさんと幸さんのお子さんだから、辛くても乗り越えていきますよ。

彼氏も、遣ってみなきゃ分からないと、意欲は有るので、行き始めたら、何かが変わるんじゃないかな、不安感はまだまだ付きまとうみたいだけど、話を聞いてるのと、実務経験をしてみるのとは違うから、損はないし、無料なんだからと話したよ、後は彼氏が自分で判断しないといけないからね、配送が直ぐに出来る状況じゃないから、倉庫関係で、出荷、入荷や商品管理、仕分けなどは、精神障害者には向いてるようだから、彼氏もそちら方面に行くと思う、就労移行支援センターにいけば、適性の職種を見付けて暮れるから、希望を出して、実習に行き、探してくれるからね、実習を何度かしてから、最終的に民生委員さんと、相談して決めていくからね、今年の4月から、精神障害者雇用が義務化になるから、就職しやすくなるし、視野も広がれば、彼氏の求める職種の求人も増えるからね。

私も、今は元気でも、先の事は分からないし、自分の人生だから、娘の犠牲になる訳にも行かないし、娘も自立して、生活していかないと駄目だからね、彼氏も前を向いて歩き出したら、私も自分の事を進めて、個人個人で、自分の生活がきちんと出来て、定着して続けていかないとね、障害者だからと胡座をかいていたら、年齢を重ねたら、それだけ再就職厳しくなるし、会社名が履歴書に沢山あっても、意味ないですから、定着して継続していかないとね。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧