注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.414 17/03/30 22:45
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫411

なっちゃん、彼氏も今の所は無料体験だけに、彼氏の遣りたい仕事とは別にパソコン作業にしろ無料だけにチャレンジしたら良いと思いますよ。出来る出来ないかは二の次ですから遣って見ないと本当に分から無いだけに、次の就労支援センターに行くまでは時間が有るだけに、駄目だと自分で決め付けずに無料体験だけは行った方が良いからね。

なっちゃん、娘さんの会社も4月から新入社員が入って来るんだね。
娘さんも1年先輩だけにしっかりして入ると思いますから後輩が出来たら優しく指導して、教えて挙げるでしょね。
調理免許も会社から取らして暮れると思いますよ。
僕の娘は料理専門学校の洋菓子科で勉強しながら試験に合格して、調理師免許を取得しましたが、妻は厳しく免許なんか誰でも取れるだけに、後は貴女の実力次第よっと言ってますが、娘も負けじと最初は実習生だけどのしあがって見せるからねっと言ってますわぁ~。
土曜日からは入社式典ですから、リクルートスーツを出してますわぁ。
(((^_^;)

なっちゃん、糖尿病は合併症が有るだけに痺れや麻痺に来ますから、これ以上の進行を遅くするだけに薬も貰って飲んで入るだけに、支援センターが有るだけに、元気な内に遣りたい事も有りますから今から申し込んで置いたら、この先の何が起きるか分かりませんから、良い判断だと思いますよ。
老後の生計もキチンと立てて置かないと、行けませんからね。
彼氏も、一緒に此れからの事を見据えて頑張って二人で乗り気って行けば良いからね。
o(^o^)o

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧