注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.401 17/03/28 19:18
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫400

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、今は前向き成っただけに、就労支援を受けながら障害者福祉センターに行き、色んな人とコミュニケーションを取りながら話して行けば視野も広がり、また違う分野の職業に着けるだけに、トラック関係に関わらず彼氏の遣りたい職業が見つければ、最初は短時間でも良いから頑張って働いたら回りは認めて暮れますからね。
(^_^)
なっちゃんも障害者センターで話を聞いたらパソコンの仕事も有りますから、この先の事を考えて行ったら、本当に良い話だと思いますよ。
娘さんも成人に成ると生活保護も止まりますから、生活困窮支援センターが合ったらこの先も安心出来ますからね。
("⌒∇⌒")

こちら京都は穏やかな日差しで日中は暖かいですわ。
今日は妻も夜勤ですから娘が帰って来たら二人ですが、娘も大人ですから自分で決めた事は最後まで成し遂げて見せるっと言って気合いを入れてますよ。
(((^_^;)

会社も新入社員が入って来ましたが、残念ながら僕の班には振り分けて暮れませんでしたわ。
後輩も世間が本当に狭いだけに、友達しか喋らないだけに更衣室も来ず1人で作業服を着ながら車で帰って仕舞いますからね。
自分の更衣室が有りながら物置に成ってますよ。
でも、僕の隣にはロッカーの配置転換が有り何時も喋って入る定年過ぎたら面白い人が遣って来て、○○さん移動させられたゎ~と笑いながら遣って来てホンマに仕事をしても疲れるし、仕事を休んでも疲れるし、どうしたらよいやろかぁ~と僕に言って来てボチボチしたら良いのと違いますからねっと笑いながら答えたら、うるさい班長が居ない時にゆっくり遣るわっと言いながら1人で笑ってましたよ
(^_^)
後輩はそんな付き合いは出来ないだけに、みんなと話ながら、お疲れ様~と言えませんよ。
何か車で1人で帰って行くだけに可哀想だなぁ~と思いましたわ。
世間を広め用としませんからね。
(×_×)

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧