注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.400 17/03/28 02:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫399

サブさん、こんばんは🌙😃❗
京都は、天気どうですか?
千葉は、寒くて雪が降りました、まだまだ春は、先ですかね、もうすぐあちらこちらで、入学式や入社式などが有るけど、桜はまだ先になりそうですわ、サブさんの娘さんは、もう成人していますから、子供扱いしたら怒りますからね、寂しいだろうけど、笑顔で送り出さないといけませんね、石の上にも3年ですか、一人前になるまで、修行ですから、負けないで、やり遂げて欲しいですね。

彼氏も、4月だから、心機一転だし、新しい場所で、前向いて頑張ろうと、進めていきたいと言うから、自分からやってみよう、こうしてみようがないと、いつまでも、後ろばかりになるからね、就労、生活支援を受けながら、前に進めて、見付けられたら良いからね、彼氏にも、訓練をしたら、今までのトラック業界だけじゃなく、他の分野の実習を受けたり、視野が広がるからね、彼氏にも、初めは時短勤務からして、ゆっくり増やしていき、定着していけたら、雇用形式の契約変更も可能だから話したよ。

私も、生活困窮支援センターが有る事と
分り就労関連で、パソコン等の実務体験なども受けたり、他にも有るようだから、受けといて、無駄にならないから、話に行ってきます、支援を受けて、無理なく働ける環境にしたら、この先の事も安心できるからね。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧