注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.269 17/02/28 11:28
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫264

ユキさん、こんにちは👋😃
ユキさんの会社事態は、待遇は良いですね
療養休暇が有るんですか、ユキさんも、年齢的には、高卒後の初めの会社ですか、だとしたら、運が良いと言うことですね、配属先が悪いだけで、部署が変われば、継続できそうなら、診断書とセクハラも、告白されたらよいですよ、諦めないで会社で何もしてくれないなら、法的手段も取りますくらい言わないとね、ここのみんながいますから、この先はユキさんが、前向かないとね、諦めて泣き寝入りする時代じゃないからね。

傷病手当は、給料保証になります、社会保険介入で、今まで支払いをしてきたでしょ、その中から、支給されるものだから、会社からの支給ではないです、申請書は、医師と会社に書いてもらう箇所が有るから、会社に頼むんだけどね。

うちの彼氏は、前職でパワハラにあい、心療内科に通院、検査や判定テストを受けて、発達障害や精神障害有ると分り、3ヶ月休職して、傷病手当を申請、その後職場復帰したが改善なしで、退職しました、現在傷病手当を受給去れて、心療内科通院中です、障害者福祉センターに通所してから、社会復帰の予定です。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧