注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.263 17/02/27 19:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫259

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
今、先ほど帰って来ましたわ。
今日も女性社員が休みだけに後輩と二人で働いてましたよ。
f(^_^;)

なっちゃん、彼氏も障害3級だけに、軽いからと言って余り焦ってはアカンよ。
心療内科の先生がおっしゃる通り直ぐに障害者福祉センターの通院を決めないで、あらかじめ色々回りながら見学して、彼氏に合った障害者福祉センターが見つかれば彼氏も、やる気が出るだけに彼氏の遣り甲斐が有る職業に付けたら本当に良いからね。
お父さんの事が一段落付いたら彼氏も自分から行動に移しますよ。
愛するなっちゃんが入る限り悲しい思いはさせたく無いと彼氏も思って居ますからね。

お母さんの詐欺事件も本当に素人が手を出せば危ないだけに、警察の方に任して置いたら良いからね相手はプロ集団だけに一度目を付けたら、毎回甘い言葉で誘って来ますから、絶対にお母さんには無視をする様に彼氏から言って挙げたら良いからね。
消費者センターにも相談に乗って貰いながら、ダイレクトメールや知らない会社からの電話には非通知設定をしたら良いと思いますわ
僕の家の電話はナンバーディスプレイにして居ますから、登録以外からの電話が成れば警戒して出ますよ。
勿論、非通知設定もして居ますからね。
フリーダイヤルには出ませんよ。

娘も、料理専門学校を卒業したら1週間は自宅に帰って来て、此れから社会に出て厳しい現実も有るだけに、厳しく言って聞かせますわ。
(^_^)

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧