注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.249 17/02/26 08:26
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫248

なっちゃん、おはようございます
\(^o^)/
彼氏も、今は傷病手当て金を貰って生活費に当ててますから本当にギリギリの生活をして入るだけに彼氏の思いは痛い程分かりますわ
男なら、愛する女性にはお金を出させたく無いだけに、自分が働いたお金で、なっちゃんと食事に行きたいだけに、彼氏としては今は稼いだお金が出来るまで待ってて欲しいと思って居ますからね。
男性は女性や子供には不便を描けたく無いだけに、何とかして今は頑張って見せるっと思って居ますからね。
彼氏の気持ちは痛い程分かりますよ。

なっちゃんもイオン系で働いて入るんだね。
イオンにはイオンシネマの映画館も有りますから、たまに1人で見に行きますよ。
レジもセルフに成り、なっちゃんも慣れて来たから本当に良かったですわ。
今の若い子は研修を受けて居ても自分が賢い偉いっと勘違いしてますから、余り真剣に研修の話も聞きませんから、本当に自分事しか考えて居ませんから、余り気にしたらアカンよ。
知らん顔して居たら良いからね。

こちら京都は朝から晴れて居て温かく成りそうだけに、朝から家の前で車の手洗い洗車をしますわ。
雪が降りましたから車も汚れて居て気に成ってましたからね。
(((^_^;)

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧