注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.248 17/02/26 02:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫247

サブさん、こんばんは🌙😃❗
朝から、整形外科に行かれて、地元の患者さんや看護師さんと、話をされたら、楽しく笑って居られましたかな、幸さんも同業者だけに、幸さんもこうやって、仕事しているんだなぁと、たぶるんじゃないかな、夕方からは、幸さんとイオンに行かれて、ショッピングや食事をしてきたんだね、週末の二人の時間を楽しまれて良かったね、何処かに出掛けなくても、近所でも楽しめたら良いですね。

私のスーパーは、イオングループなんです、1部は、トップバリューの商品が置いてあります、セルフレジも、大分なれてきました、使えない従業員がいますから、大変なんですわ、何の努力もしないで、偉そうな事を言っていたりするから、回りからも嫌われてるよ、ちゃんと研修しないから、悪いんだよね、私は殆んど勤務時間が違うから良いがね

彼氏も、自分に稼ぎがあれば、また気持ちも違うだろうが、傷病手当の支給金じゃ、病院や生活費で、ギリギリだからね、男なら、好きな女に、何かしてやりたい、何処か連れて行きたいが有るだろうしね、お金の心配なんかさせたくないって思うもんだよね、サブさんなら分かるよね。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧